人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

とうとうゲットしちゃいました。イベント用寸胴鍋

とうとうゲットしちゃいました。イベント用寸胴鍋_c0092877_1365277.jpgヤフオクで48センチの寸胴をゲット。お値段¥5000+送料¥2100。いざ自宅に届いたのを見て、それはビックリ!(@o@)直径48センチってでかいのね~!隣の扇風機はよくリビングに置いてある奴なので、妻曰く、「子どものお風呂にできるわよ!」
そりゃ良い出汁が出ることやろう。

とうとうゲットしちゃいました。イベント用寸胴鍋_c0092877_1383576.jpg中に普通のうちわを入れてみたら、こんな感じ。だいたい60リッターくらいは入る勘定??

さて、お次は、このサイズの鍋に対応する業務用バーナーを買わなくては。
これで地元でのうどんを楽しむイベントの道具立ては完璧や!
そうじゃ、うどんタモを買わないと!
by up-jp | 2007-08-28 01:40 | 道具

by up-jp