人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

鶴越で2回目!イノトモライブ2020

鶴越で2回目!イノトモライブ2020_c0092877_19222840.jpg
鶴越ライブの2度の延期を余儀なくされたイノトモライブ、今回は三度目の正直で開催します。
最近のイノトモはNHKの人気幼児番組「いないいないばあ」の挿入歌で「あたらしいいちにち」の楽曲提供をしていますので、知らないうちに耳にしている方もたくさんいらっしゃると思います。
「あたらしいいちにち」はコロナ禍で在宅中に生まれた曲です。不便を余儀なくされる中で新しい楽しみや喜びを見つけ出そうという詞ですが、「いないいないばあ」に提供するために子どもたちにも分かりやすいように改作されたものだそうです。
当日にもこの歌が聴けるかもしれませんので、どうぞお楽しみに!
会場内はコロナ感染拡大防止対策を講じますので、ご安心ください。

チケットの予約はこのブログのコメント欄へ非公開コメントでいただくことも可能ですが、確実を期するために基本的にはお電話でご予約ください。
予約電話番号 025-512-6111

※コロナ感染拡大防止のために
  1. 当日まで体調観察を綿密にしていただき、発熱、咳、喉の痛みなどの兆候がある場合はご来場をお控えください。その場合、キャンセル料は発生しませんのでご安心ください。
  2. ライブ中及び前後、フード&ドリンクタイムを通じて基本的にマスク着用にご協力ください。
  3. 会場内の席間は広く取りますので、入場者数は上限12名となります。上限に達した時点で予約終了となります。
  4. 当日までの首都圏のコロナ感染拡大状況によりアーティストの県外移動が制限された場合はライブ中止とせざるを得ない場合がありますので予めご了承ください。

by up-jp | 2020-09-27 19:23 | 鶴越ライブ

by up-jp