人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

ラ・フェスタ ミッレミリア 上越でPC競技!

10/15(土)の本町商店街はいつもと違う風景になります。
ラ・フェスタ ミッレミリア2016のルートに上越が入り、この本町商店街で規定の短距離を指定タイムにより近づけて走るのを競う「PC競技」が行われるからです。

出走する車は昨日原宿を出発した1920年代から1960年代までのクラッシックカー130台!
現役で走行できること自体が不思議なくらいの旧車が原宿をスタートし、日本海側の上越で折り返し、軽井沢を経由し箱根を越えて再び東京に戻るという遠い道のりを走る貴重なレースです。

その一つのステージが本町商店街の直線道路になったので、明日は大変なにぎわいになるのではないかと思います。
ラ・フェスタ ミッレミリア 上越でPC競技!_c0092877_051217.jpg

鶴越ではご来場された皆さまへのおもてなしとして、軽食の「高田バクチクロール」を臨時販売します。
以前からお知らせしている「高田バクチクサンドパン」とは素材のパンや仕上げが異なるため、バクチクロールという名前で出させていただきます。

SAKEまつりで出す「高田バクチクサンドパン」はメイド・イン上越の一つである「サンドパン」の製造元である小竹製菓様のご協力で、同じ生地を使った特注のコッペパンをベースに、辛味には妙高市名産のかんずりを使用した明太マヨネーズを使った特製の「ご当地仕様」になります。

明日の「高田バクチクロール」の一般販売は宇宙初!笑
300円でのご提供となります。ぜひお試しください。
by up-jp | 2016-10-15 00:51 | イベント

by up-jp