人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

南谷朝子×ながはら元ライブ!

南谷朝子×ながはら元ライブ!_c0092877_20325220.jpg

高田高校出身の劇作家・清水邦夫氏に師事した舞台女優・南谷朝子さんが師の故郷でライブを開催することになりました。その脇を固めるのは鶴越ライブでも度々卓越したジャンベやパーカッションの演奏を披露してくれているジャンベ奏者・ながはら元さん!

まるで舞台の一幕を観ているような南谷さんの力強い歌声、役者としての強い思いのこもったその瞳が皆さんの心に残る一夜になることでしょう。

南谷朝子さんから鶴越ライブに向けてメッセージをいただいています。

”握手をしよう、僕の青春が君に流れ込むように。君の青春が僕に流れ込むように…”
高田出身の劇作家・清水邦夫の言葉です。
歌いだす前の私が散々お世話になった清水さんの故郷で歌えるなんて…何か強い縁を感じます。
この縁を繋いでいけるような歌を、天にも届くながはら元さんの太鼓と一緒に歌いたいと思っています。
南谷朝子

ただいま、好評予約受付中!
ご予約は店頭またはお電話にて。

このブログの非公開コメントやFacebookメッセージでご連絡をいただく場合は、忘れずにお名前、住所、氏名、日中連絡のつく電話番号をご明記の上、ご連絡をお願いします。
by up-jp | 2015-08-05 20:40 | 鶴越ライブ

by up-jp