そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

イレブンプラザの駐車券をもし紛失したら…

イレブンプラザ各店にご来店いただいた際に、イレブンプラザ駐車場をご利用になることが大半と思いますが、どうしたことか、駐車券を無くしてしまい、どうしたら良いのか分からない、という事態が時折あります。
当店にもお問合せがありましたので、現在、弊店にて分かる範囲でお知らせします。

駐車券紛失時には、以下のような手順でご退場、精算手続きを行えば、実際に利用した時間相当分の駐車場料金のお支払いで済むようになっています。

■イレブンプラザ駐車券の紛失に気づいたら…

1 9:00~17:00の間であれば、イレブンプラザ駐車場側に入口のあるイレブンプラザ管理事務所にご相談ください。入庫時間、在店時間などをお訊ねした上で、適切な料金の計算を行い、出庫できるようにします。

2 上記の時間外で事務所職員が不在の場合は、出口の精算機の「駐車券紛失」ボタンを押して3000円のお支払いをすると出庫できます。
その際に必ず支払いの証明となる「領収書」をお取りになってください。(領収書がない場合、ご利用の確認ができかねるため、後日の精算ができません。)

過去に駐車券紛失の処理を適切に行わず、車でゲートを壊して出庫した事例があったそうですが、セキュリティ監視カメラの映像証拠を基に器物破損で警察へ通報されますので、くれぐれも駐車券紛失の処理を適切に行われますようお願いいたします。


3 後日、2で出庫した際に発行された3000円の領収書を持って、9:00~17:00の間にイレブンプラザ事務所においでください。入庫時間、在店時間などをお訊ねした上でご利用になった時間を再計算して差額分を返金いたします。ご本人であることを確認できる免許証等の証明書類を何かお持ちいただくと処理がスムーズにできます。

以上の紛失時の対応で不明な点は、イレブンプラザ管理事務所(電話 025-522-4611)までお訊ねください。
[PR]
トラックバックURL : https://teuchi.exblog.jp/tb/24337818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by up-jp | 2015-07-01 14:21 | 店舗へのアクセス | Trackback | Comments(0)