人気ブログランキング |

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

2月の営業予定

紅白歌合戦を観ていたと思ったら、あっという間に節分が終わってしまいました。
「逃げる」2月に入りました。

3月の移転を控えて、身辺が慌しくなってきており、営業スケジュールも臨時休業や定休日の変更などがあり、少々ご迷惑をおかけしています。

当初は3月5日(火)までの営業予定でおりましたが、営業中の店舗の機材や設備をそっくりそのまま移動させるため手間がかかることもあり、工事スケジュールとの時間調整で3月4日(月)までの営業となりました。

すでに店頭で配布しているニュースレターなどで5日最終営業となっておりますが、至急、訂正版を店頭にて配布するようにいたします。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、ご理解を賜れば幸いです。

◆貸切営業、臨時休業等のおしらせ

2/6(水) 夜営業お休み(会議のため)
2/8(金) 夜営業は貸切
2/9(土) 夜営業は貸切
2/16(土) 夜営業お休み(会議のため)
2/25(月) 終日休業→第三月曜の振替定休

現店舗の営業は3月4日(月)までとなります。


新たに貸切等が入れば、随時おしらせいたします。
c0092877_22194842.gif

トラックバックURL : https://teuchi.exblog.jp/tb/19232891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鶴越ファン at 2013-02-07 22:26 x
思い出がギッシリ詰まった昭和町の鶴越。
お別れが迫っていると思うと少し寂しいです。
…が、鶴越からたくさんの幸せをいただきました。

今となっては幻?の定期券が旦那に当たったあの日から…。

(続く→)
Commented by 鶴越ファン at 2013-02-07 22:27 x
うどん屋を敬遠していた旦那がうどん好きに化けたのも

念願だったうどんライフを堪能・満喫できたのも

息子が『美味しいです♪』の一言で全国デビューできたのも

愉快なうどん好き仲間が出来たのも

旦那が大嫌いだったおでんを大好きになったのも

娘が冷や玉しか注文しないのも(笑)

(続く→)
Commented by 鶴越ファン at 2013-02-07 22:31 x
(話が前後しますので3つ下からお読みください(笑))

すべて『鶴越のおかげ』です!

ありがとう!鶴越!
ありがとう!大将!
ありがとう!奥様!
ありがとう!ヨシダさん!

移転しても勿論!このまま鶴越ファンです。

新店舗のラブシート(笑)に旦那と座れる日を楽しみにしたいと思います。
勿論、家族でも伺います!

これから移転準備などでますます忙しくなるかと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by up-jp at 2013-02-11 19:09
>鶴越ファンさん
嬉しいメッセージをありがとうございます。
最初に定期券を受け取りに来られた時のヤマさんのお顔は今でも覚えていますよ。
照れ臭そうに笑いながら、受け取っていかれたのを思い出します。
その日からほぼ一日おきに近いくらいの間隔でおいでになったので、私たちもすっかり仲良くさせてもらいました。

ご家族でおいでになるようになり、小学生だったお子さんたちが今は中学生になり、マイメニューを持ち、美味しいと言っていつも食べに来てくださるので、私たちも本当に張り合いがあり、また楽しいのです。

移転をするにあたって日一日と3月に近づいてくる度に、雑な配線や採寸ミスでまっすぐじゃない書棚とか、見ているとその時どんな状況だったかが今でもありありと思い出され、よくこれでやってこれたなぁと思ったりします。

そんなことがあってもこの店を可愛がってくださった鶴越ファンさんのような温かいお客さまに守られて今日までやってこれたのだと思います。
本当にありがとうございました。
また、これから改めてよろしくお願いいたします。
by up-jp | 2013-03-04 22:10 | 営業のご案内 | Trackback | Comments(4)