人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

三水・自然酵母のぱんや きなり上越初出店!2012春 お馬出し骨董蚤の市

4/15(日)に高田百万人観桜会のイベントの一環として開催される「2012春 お馬出し骨董蚤の市」に懇意にさせていただいている三水村のパン屋さん「自然酵母のぱんや きなり」が出店することになりました。

観桜会ガイドが印刷されたあとから出店が決まったため、出店者リストには名前がありませんが、自然酵母を使い、アレルギーフリーの手作りパンを販売します。
自然酵母のぱんや・きなり紹介の過去記事はこちらのリンクをクリック!
三水・自然酵母のぱんや きなり上越初出店!2012春 お馬出し骨董蚤の市_c0092877_1202122.jpg


<開催案内>

期日:2012年4月15日(日) 11:00~17:00
会場:お馬出しの辻通り 石田眼科駐車場内「クラフトフェスタ」にて
販売商品:自然酵母の手作りパン各種

☆きなりパンの特長☆
1 天然酵母と国産小麦のみを使用。
2 卵と油脂類、砂糖は基本的に不使用のパン。
3 アレルギーのある方はナッツ類不使用のパンなどのご案内をしています。

※製造上、クロワッサン、パイ類については、やむを得ず油脂類を使用しています。それ以外の製品は油脂類、卵を使用していません。シフォンケーキもついては油脂と卵を使用しています。

とてもにこやかなご夫婦が長い時間をかけて丁寧に丁寧に作り上げる滋味深いパンです。
主食として食事に登場するのがとても似合うどっしりして、噛み締めて食べる楽しさを味わえるパンです。一度、この機会にお試しください。
by up-jp | 2012-04-13 11:54 | イベント

by up-jp