そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

2月の営業予定

いやはやなんともロマンチックな白い空からの頼りもスパムメール並みに届いてしまうとうんざりしてきましたね~(笑)

も~いらん、イラク、サウジアラビア!

2月の営業カレンダーを作る間もなく、除雪、除雪でまだできてません。
すんません。

6日、7日、14日、20日、21日、28日がお休みとなります。

また、天候不順やスタッフの休みなどで縮小メニューとなり、釜揚げ系がご提供できないことがあります。

最大限の努力をしますが、対応ができない時は悪しからずご了承ください。

さて、これから除雪作業頑張ってきます。

あ~ぁ…
[PR]
トラックバックURL : https://teuchi.exblog.jp/tb/17391941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダミアン純子 at 2012-02-04 00:34 x
連日のニュースで心配しています。
黒姫の家から妙高市を通過して関山ももちろん通過して、それで新潟県高田市に入る私としては、道は、道はという感じで。
知人から黒姫も3メートルほどの積雪との情報。
早速、来年度の移住に当たり、雪に強い車の手配をしました。
しかも、今、教習所に通って免許を取得すべく頑張っています。
周りは高校生ばかりなので、おばさんはちょっとうれしい^O^W
この間、ちょっと雪が降っただけで東京は大混乱
通勤に40分のところ3時間半だったらしい(車限定、多摩地域)
みんな、都内は電車使えよって感じ(あるいは徒歩)
師匠のうどん、早く食べたいです。
Commented by up-jp at 2012-02-07 06:38
>だみあん純子さん

ご心配おかけしています。
ニュースで見るほどのとんでもない量の雪ではないのですが、十分に生活に支障の出る大雪ではあります。
雪国高田の元のレベルに戻ってきているという見方もあるわけですが、暖冬がかれこれ20年くらい続き、ほとんど無雪の冬の感覚になれてくれば、東京も高田も同じことなのかもしれません。
車の事故はちょっとした接触、路肩への転落、玉突き事故、狭い路地でのすれ違い時の接触事故などたいしたことがないと思われるところでも頻発しますので、とにかく慎重に運転なさるように心がけてください。
経験上、雪に強くて機動力がある車としては軽のジムニーが一番だと思いますよ。
SUVやクロカン系の大きな車体は????です。
by up-jp | 2012-02-03 07:57 | 営業のご案内 | Trackback | Comments(2)