人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

10月16日までの期間限定メニュー

10月16日までの期間限定メニュー_c0092877_1819305.jpg

週替わりサービスを2週サイクルに変更します。

第一弾はいつもご要望の多いカレーうどん。

タマネギをたくさん使ったポタージュ状のベースにカレールゥとオリジナル自家製スパイスパウダーで香りよく仕上がっています。

イリコ出汁でうどんとの相性も良く、あっさりした辛さ控えめのカレーになりました。

お薦めはうどんを楽しんだ後の「あと飯」

ルゥが残っているところへごはんを入れて食べちゃってください。

また、オプションで糸魚川の新B級グルメと言われる「かまぼこメンチ」170円もあります。

かまぼこのすり身にタマネギと挽き肉を混ぜ合わせ、ソフトで軽い食感はなかなかはまります。

魚からできていることもあり、今回みたいなイリコ出汁ベースのカレーと自然に調和します。

ぜひ一度お試しあれ!
by up-jp | 2011-10-05 18:19 | 四方山話

by up-jp