人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

今週の週替りはネバネバ系ぶっかけデス!

好評のヒラメ天復活は、予想通り土曜日で売り切れてしまい、地元産のメギス天で
少しの間、対応していましたが、やはりヒラメの美味さには勝てるわけもなく、
月曜日、一日早い週替りうどんのスタートとなりました。

今回はこの蒸し暑さを爽やかさに過ごそうというテーマのもと、メカブとナメコ・シメジの冷たい
ぶっかけうどんです。

暑い時はどうしても食べ物が喉を通りにくくなりますので、ちょっとネバネバつるつるしたもので
一気に一杯行っちゃいましょう。

写真はまだ撮れていないので、また後日。

山芋の千切りを載せたうどんやらナメコおろしやら、ネバネバ系のおうどんは皆さんお好きですね。
黒板に書いてあると迷わずに即決される方がたくさんいらっしゃいます。

平日は余裕をもって席についていただけますので、ご来店をお待ちしています。
by up-jp | 2010-06-29 14:25 | お品書き

by up-jp