人気ブログランキング |

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

6月1日から自動整理券発券機を設置します

先般お知らせいたしました整理券の自動発行機の設置について、スタッフの準備も整いましたので、6/1から玄関内に設置することにしました。

c0092877_7444537.jpg
昨日の定休日にようやく念願の玄関の靴箱兼マガジンラック+整理券発行機の置き台を日曜大工ならぬ火曜大工で作りました。
この棚の一番右奥(写真では整理券カードが置いてあるところ)に整理券発行機を置きます。

6/1からはこちらの端末の画面にタッチして、発行される整理券をお持ちになって席のご案内までお待ちください。

また、小さなお子様連れのお客さまやご高齢の方のグループなどの場合に外で長い時間待つのが大変なときは携帯電話の番号を入力していただけるモードもありますので、そちらに番号を入れていただけば、席のご案内のめどが立った時点で少し早めにご連絡をします。

電話が入ったら取り急ぎお店へお向かいください。
席のご案内をした時点で、おいでになっていない場合はその次にお待ちのお客さまに順番が移動しますので、再びお待ちいただかなければならないことがあります。悪しからずご了承ください。

ただいま、システムの制約で携帯電話の番号桁数のみの対応となっております。
追々家庭電話の番号桁数にも対応させるようにいたします。

受付の大きな変更点としては…

1 来店していただいたら店内に入れなくても、まず自動受付を済ませてください。

この点になります。
現在までの時点では、店内に入れない場合は整理券を持たずにひとまず待っていただくようになっています。

6/1からその点が変わりますので、何にせよまず玄関内に入っていただいて、画面にピッとタッチして、人数を入力していただき受付を済ませてくださいね。

運用にはいろいろと問題も出てくるとは思いますが、外待ちの不便さを解消したいということで導入しましたので、より良くするためのご意見などがあれば、気軽に声をかけてくださいませ。

使い方の混乱がないように近日中にご案内の看板や掲示物を用意します。
そちらをご覧になってお使いください。
また、スタッフも使い方についてのご説明ができるように準備いたしております。

なお、電話呼出を希望されるお客さまにお願いです。

受付をした後、駐車場から車を出して用事をされますと、店からお呼出しした時点で再度駐車が出来なくなってしまう場合があります。

受付後は駐車場の車内、或いは呼び出しのお電話後、歩いて5分程度でおいでになれる場所でお待ちくださいますようお願いいたします。

トラックバックURL : https://teuchi.exblog.jp/tb/14409775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by up-jp | 2010-05-19 07:57 | 四方山話 | Trackback | Comments(0)