人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

お祝いの紅白うどんを始めました

お祝いの紅白うどんを始めました_c0092877_725595.jpg先月末に第二子誕生の内祝いに紅白の麺を作って欲しいというご依頼があり、昨日作ってみました。
娘の結婚式のプチギフトで6層の紅白麺を作り、見事に失敗しましたが、今回は裏表の二層なのでとても上出来でした。

今回はご依頼のお客さまと相談して内祝いのオリジナルデザインラベルを作ってみましたが、これはなかなか良いものです。
お名前の下には名づけの由来も簡単に添えてあります。
お祝いの紅白うどんを始めました_c0092877_73990.jpg
お祝いの紅白うどんを始めました_c0092877_731964.jpg

今後も紅白麺はご依頼があれば、特注いたします。
お祝いには紅白、法事などには昆布の微粉末を練りこんだ緑白のものをご用意します。

ご注文単位は最低ロット6kgからとさせていただきたいと思います。
というのもミキサーで粉を練る最低量があるためなんですが、仕上がり1kg前後(2パック程度)だとすべてが手作業となりかなり割高なものとなってしまいます。
そういった関係もあるため、最低受注量を6kg、売価を1kg当たり¥1200とさせていただきます。
パック重量は標準の500gでなくともかまいません。ご希望の重量に合わせた容器にパッケージいたします。

オリジナルラベルについてはデザインの内容により、工数が変わってきますのでひとまずはご希望をお聞かせくださいませ。(簡単な画像の差込程度であれば、無料で行います。)

各種慶弔行事の引き出物、見本市、展示会のお土産などにどうぞご利用になってください。

なお、特注作業という関係上、ご注文は納期の1週間前までにお願いします。
by up-jp | 2010-03-15 07:03 | お品書き

by up-jp