人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

うどん中華、ラーメンうどんちゅうか…笑

らーどん、という名称は使えない、と聞いているので、そのまんま「うどん中華」
うどん中華、ラーメンうどんちゅうか…笑_c0092877_12453279.jpg


週替りメニューを考えながら買い物をしていたら、ネット巻きされたロースブロックを見つけてチャーシューを無性に作りたくなって、うどん中華が先週の週替りうどんとなりました。

ところが、このチャーシューが自画自賛ですが、予想以上にちゃんと美味しい!
しかもまだ仕込んだものはストックがある…ということで好評につき(誰に好評なのかは分からんですが、笑)2/24~3/1までの週替りメニューで継続です。

まだ食べてない方、ぜひ一杯!

スープに加えるラードも豚脂をフライパンでじっくり火を入れて採ったものなので、豚脂の揚げカスが程よく香ばしくてウマウマです。

先週も一週間通して、けっこうなにぎわいでした。
特に日曜日は注文がいちどきに集中したために、オーダーをご提供するまでに20分近くかかってしまい、ご迷惑をおかけしました。

できる限り、席についていただいてから時間をかけずにお出ししたいので、今週はオーダーをいただく手順などを見直し、スピーディーな対処ができるようにしたいと思います。
少しシステムが変わるので最初は戸惑われるかもしれませんが、厨房内の処理能力以上にご注文が入っても、結果的にお届けする時間が短縮されるわけではなく、むしろ時間が余計にかかることになってしまいますので、お客さまにご理解をいただき、手順変更を試みます。
よろしくお願いします。

駐車場の件、まだ問題が解決していません。
ご来店の際は、くれぐれも近隣への無断駐車がないようにお願いします。
by up-jp | 2010-02-23 12:53 | 麺類レシピ

by up-jp