人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

今週の週替り「海のうどん」と来週の予告

今週のうどんは「海のうどん」
先般おしらせしたとおり、秋鮭の味噌漬け天ぷらとゲソ天がのったものです。
初日から一番の売れ行きで、嬉しい悲鳴です。
今週の週替り「海のうどん」と来週の予告_c0092877_712291.jpg

来週は「オムレツ醤油」の予定です。
このメニューだけなんでかこんなに早くサンプルができているんですが、それは調理にあまり時間がかからなかったからです。爆
今週の週替り「海のうどん」と来週の予告_c0092877_722083.jpg

オープンフェースで焼いた半熟のオムレツにバターを添えて、味付けはお醤油で。
麺は湯通しして温めてあります。

温かい醤油うどんは今、メニューには出ていませんが、スタッフのまかないではロングセラーの人気メニューです。「おいしいんだから、出せば?」の女将のアドバイスで出すことになりました。

オムレツの下のうどんもただ湯通しして丼に入れただけではつまらないので、一工夫加えています。

何が一工夫かと言うと、


それは企業秘密ですから言えません。(爆)

それでは本日もご来店お待ちいたしております。
今日は18時からも営業してますよ~!生ビールありま~す!
by up-jp | 2009-10-23 07:07 | お品書き

by up-jp