2008年 12月 02日
お客さまへおしらせとお願い
開店から3ヶ月が経過し、たくさんのお客さまにご来店いただけるようになり感謝申し上げます。
週末に大変混雑する状況が続いており、お席にご案内するまでの間、大変時間のかかることが多く、お客さまにはご迷惑をおかけし恐縮です。
現在よりもスムーズなご案内ができるようにスタッフを強化していく予定です。
つきましては、この12月に一部スタッフの交代をいたしますので、新スタッフが慣れていくまでの間、多少のご不便をおかけすることが出てくるかもしれません。
日々研修を行い、皆さまにご迷惑のかかることのないように努力しておりますので、少々お時間を頂戴したいと思います。
ご利用にあたり、お気づきになったことがございましたら、店主までお知らせくださいませ。
<駐車場の利用にあたってのお願い(重要)>
週末の混雑時にお車でご来店のお客さまが入店待ちで駐車ができず、近隣の駐車場あるいは敷地へ駐車なさることがあり、弊店にクレームが入ってきております。
現時点で当店の可能な範囲での駐車スペースの確保(第一、第二駐車場合わせて10台)をいたしておりますが、このスペースで駐車できない場合、ご近所への無断駐車、また第二駐車場での契約区画以外の区画への駐車はなさらないようにお願いをいたします。
駐車ができない場合、申し訳ございませんが、ピーク時間よりずらして来ていただくなりの方法にて対応していただくようお願い申し上げます。
近隣からのクレームが多発するようになりますと、弊店の営業にも少なからず影響が出ますので、何卒主旨をご理解いただき、マナーを守ってご利用くださいますようお願いいたします。
週末に大変混雑する状況が続いており、お席にご案内するまでの間、大変時間のかかることが多く、お客さまにはご迷惑をおかけし恐縮です。
現在よりもスムーズなご案内ができるようにスタッフを強化していく予定です。
つきましては、この12月に一部スタッフの交代をいたしますので、新スタッフが慣れていくまでの間、多少のご不便をおかけすることが出てくるかもしれません。
日々研修を行い、皆さまにご迷惑のかかることのないように努力しておりますので、少々お時間を頂戴したいと思います。
ご利用にあたり、お気づきになったことがございましたら、店主までお知らせくださいませ。
<駐車場の利用にあたってのお願い(重要)>
週末の混雑時にお車でご来店のお客さまが入店待ちで駐車ができず、近隣の駐車場あるいは敷地へ駐車なさることがあり、弊店にクレームが入ってきております。
現時点で当店の可能な範囲での駐車スペースの確保(第一、第二駐車場合わせて10台)をいたしておりますが、このスペースで駐車できない場合、ご近所への無断駐車、また第二駐車場での契約区画以外の区画への駐車はなさらないようにお願いをいたします。
駐車ができない場合、申し訳ございませんが、ピーク時間よりずらして来ていただくなりの方法にて対応していただくようお願い申し上げます。
近隣からのクレームが多発するようになりますと、弊店の営業にも少なからず影響が出ますので、何卒主旨をご理解いただき、マナーを守ってご利用くださいますようお願いいたします。
by up-jp
| 2008-12-02 02:13
| 営業のご案内