そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

11/24~11/25臨時休業いたします。

11/24(月)~11/25(火) 
臨時休業いたします


久しぶりに投稿すると思ったら、臨時営業のおしらせです。すみません。
日々が慌しく過ぎ去っていっております…

標記のとおり、11/24の月曜定休に続き、翌日25日も店内の設備工事と改装のためお休みをいただきます。
使い勝手の改善のために少しまとめた改装作業を行いたいと思っています。

主な改装点は…
●食器下げ口の不便解消
●レジ位置の変更
●おでん等のオプションメニュー、水のグラスなどを取り易くする
以上のようなご意見に沿って、新たにカウンターを設ける予定です。

お休みをいただき、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の上、よろしくお願いいたします。

ここ最近のお天気の良いときの早朝の風景です。
仕込みに入るときにちょうど出会った景色ですが、急いで厨房に入らないといけないのに、そうはさせてくれないくらいの美しさでした。
c0092877_642667.jpg


さぁ今日は日曜日。
美味しいうどんをつくるために出発!
[PR]
トラックバックURL : https://teuchi.exblog.jp/tb/10143767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おにやんま at 2008-11-16 08:11 x
開店から、なかなか伺えなくてすみません。

ぜひ一度、できれば年内にはと思っているところです。

店内リフレッシュ、ますます良くなりますね。
Commented at 2008-11-16 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by up-jp at 2008-11-18 22:57
>おにやんまさん
お久しぶりです。
MGや脳力開発にまだ参加できず、ちょっと悔しい思いをしています。
上越へは時々おいでになるようですが、こちらの営業時間が短く、
タイミングが合わないようですね。
同じ県内ですから、きっと近いうちにゆっくり食べていただける時間が
来るのではないかと思います。
ご来店が可能なような日があれば、予めお知らせくださいませ。
Commented by up-jp at 2008-11-18 23:05
>鍵コメ様
ご来店いただきありがとうございました。
ご指摘のとおり、おでんはオープン時から自己申告制としています。
串おでんに仕込むのもゴミが増えるので止めた経緯があります。
確かに言わなければいくつ食べてもタダのようになってしまうのですが、
そこは皆さまの良心を頼りにしています。

谷川米穀店のように玉数やオプションの卵の数などを自己申告にして
いるお店を参考にしています。
おでんのカウントは、スタッフが来月から一部交代するため、その際の検討課題とさせていただきたいと思います。

また、オーダーの聞き違いは当方の不慣れで申し訳ありません。
タウン誌などに情報掲載されるようになり、このところ急激にご来店の
お客さまが増えて、臨時でお願いしているスタッフがいるため、慣れない
オーダー名などは勘違いをしてしまったものと思われます。

現在、その点については事前のミーティングなどで対応を確実なものに
していくように努力中です。

お子様用の椅子については、いくつかご意見を別のところからもいただき
現在、二台用意いたしましております。
スタッフにお気軽にお申し付けください。
by up-jp | 2008-11-16 06:36 | 営業のご案内 | Trackback | Comments(4)