人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

宝物

まず、これを見る。
宝物_c0092877_10225775.jpg

おなじみの鶴越マーク。黒地に白抜きもええね~~~~。

ちょっと遠目に見てみよか~。
宝物_c0092877_1024460.jpg


もっと遠目に見たら、なんとな~~~~~!
宝物_c0092877_10243167.jpg

昨日は父の日やったでしょ~。

宝物_c0092877_10354358.jpg長女から人生史上、最高の贈り物をもろた。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
娘と彼氏の共同出資でしてくれたん。
白もあるん~~~!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

宝物_c0092877_1036814.jpg


嬉しぃ~~~~~~~!v(^o^)v
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

ムスメも来月で26歳。
ヨカ女になりました~。
まこちゃん、ご協力ありがとう。また、うどんあげるからね。(粉でごまかそうとする…)

ちなみにこのTシャツの版が今後も使えるので、期せずしてオリジナルTシャツを作ることにしました。詳細な企画はまだこれから詰めますが、現時点の構想としては「鶴越うどん2kg+オリジナルTシャツ(送料込み)¥5000」ってところでどうかなと思っています。
時期未定ですが、夏までには間に合うようにしますわ~。
冬になるとTシャツもろてもカンケーないしね~。

それにしても…(しつこい!)
嬉しぃ~~~~~~~!v(^o^)v
(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

お蔭で昨日は呑みすぎましたわ。頭いた~。




Tシャツは夏場のユニフォームになるかもしれませんが、さて、ズボンは?というと製麺作業の都合上、粉が白く付いて見えるのはいかんのでトレパンのようなズボンを履きます。

今回、白衣.jpから取り寄せたこのズボン、安いだけで買ったわけですが、体毛が落ちないような工夫と抗菌処理の生地のもので、作業ズボンも進化したんだな~と思いました。
宝物_c0092877_10462961.jpg

宝物_c0092877_1046439.jpg


中のメッシュが異物混入を防ぐ役目というわけですな~~~。すげ~。
初めて見る人には驚きの一品でございました。
by up-jp | 2008-06-16 10:31 | 四方山話

by up-jp