人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

7月末までの限定メニュー「冷やしごまうどん」

7月末までの限定メニュー「冷やしごまうどん」_c0092877_19350051.jpg
夏と言えば、鶴越は「胡麻」メニュー!
本日発売の夏Komachiの「私の殿堂入り夏麺10選」のページに料理研究家の井部真理さんが鶴越の胡麻うどんを推薦してくださいました。(掲載ページは75ページ下)
7月末までの限定メニュー「冷やしごまうどん」_c0092877_19480083.jpg
この胡麻うどんは昨年の冷やしタンタンとは違う、白味噌の風味が効いた甘めの胡麻ダレが使ってあります。
トッピングは蒸し鶏、石巻のわかめ、キュウリ、ニンジン、プチトマトなどですが、野菜は時々仕入れによって一部変更になることがあります。

身体がバテている時に胡麻風味のものを食べると、身体がシャキッと復活するという方が多いので、これからの季節には大変お薦めです。
お値段は¥700。あまりたくさん仕込めませんので、売り切れの際はご容赦くださいね。

ご提供期間は6/25~7月末までとなります。
ぜひ一度お試しくださいね。

by up-jp | 2014-06-24 19:54 | お品書き

by up-jp