人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

ワカメうめ〜♪

ワカメうめ〜♪_c0092877_15521776.jpg

今年の春採りの小渕浜新ワカメが先ほど着きました。

昨年にも増して色がきれいで、見事な緑色です。
養殖をやっている漁師さんから直接取り寄せていますので、品質は保証つき!

早速、塩抜きした小渕浜ワカメをたっぷりのせ、練り梅を添えた冷やかけがうめ〜♪

名付けて「ワカメうめ〜♪

新ワカメのシャキシャキした歯ごたえに磯の香り、練り梅の酸味が爽やかな一杯。

贅沢なまかないうどんでした。

お店では梅とワカメの二種類のトッピングをすれば、この味わいをお楽しみいただけますよ。
by up-jp | 2013-05-31 15:52 | 四方山話

by up-jp