人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

紅葉

今日は定休日。
昨晩、長女がいっしょにご飯を食べようと誘ってくれたので、彼氏サンも含めて4人で鍋パーティー。
楽しい食事で、ついつい飲みすぎ。今朝は少々頭痛が残ります。(笑)

遅く目覚めてベランダに出たら、平地でも紅葉が見られるようになっていました。
いつも朝早く出て深夜に帰ってくるので、外の景色がどうなっているのか、なんてあまり気にもしていない日常。
紅葉_c0092877_10452930.jpg


今日の小雨模様がちょうど良いフィルターになって遠景の山並みが綺麗に見えました。

妙高付近では霙が雪に変わりそうだとか…
そろそろ本格的な冬支度を始めた方が良さそうですね。
by up-jp | 2011-11-21 10:46 | 四方山話

by up-jp