人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

明日26日から平常どおりの営業です。

四国遠征のため、6/22~6/25までお休みをいただいておりましたが、無事に上越へ戻ってまいりましたので明日から平常どおりの営業となります。

18時からの夜間営業も変わらずに行いますので、ぜひお越しください。

明日のランチには香川名物の「しょうゆ豆」が色を添えます。
ポクポクした甘辛いソラマメの味を楽しんでくださいね。

現地では三日間うどんに詳しい仲間との情報交換、材料を取り寄せている会社さんへの訪問などをしてきました。
明日26日から平常どおりの営業です。_c0092877_2053822.jpg

このお店はうどんの要であるお醤油の醸造所「丸尾醸造所」です。

琴平町の歴史のある商店街の中にあります。
お隣には先代がご兄弟だったという日本酒の蔵元「丸尾本店」があります。

品切れで手に入らないこともあるという「悦凱陣」を仕入れてきました。
日本酒がお好きな方はメニューには載っていませんが、品物はございますので注文してみてください。

それにしてもETCの特別割引はなかなか強力で、行きは休日特別割引が適用になって約4000円、帰路は深夜特別割引などが適用になって神戸から同様に4000円+神戸までの2900円でした。

去年、高松でお遍路さんお接待うどんをしている時に思い立ってETCをつけたんですが、こんなメリットが出るなんて思いもしませんでした。

また、来年も機会を作って四国遠征したいと思っています。
by up-jp | 2009-06-25 21:00 | 営業のご案内

by up-jp