人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこへ直れ!手打ちにいたす!

teuchi.exblog.jp

越後の國の讃岐うどん房 鶴越(つるこし)公式ブログ

ブログトップ

生うどん2kg入り箱の地方発送承ります

自家用のお取り寄せ、遠くへお住まいのお友達やご親類への贈り物に店で使用している生うどんの地方発送を開始しました。

店舗でもお持ち帰り用生麺のご注文を承っておりますが、一日にご提供できる数量に限度があるため、予めご注文いただいたものを鶴越製麺所(上越市高土町3-4-2)から直送させていただきます。

新鮮な状態でお送りするために到着希望日の4日前までのご予約にて対応させていただきます。

少人数のご家族の場合、到着後生麺を一人前ずつラップなどに包み、冷凍保存すると長期間打ちたての麺の美味しさを楽しんでいただくことができます。

関東圏は発送の翌日の到着(午前の時間指定可能)、九州・四国まで翌日夜の到着が可能です。

◆商品内容
基本パック 2kg入り生うどん(12人前) ¥3300(商品代金、税、クール便送料込み)
500gパック×4ヶ入りで1箱となります。

◆賞味期限 製造日より5日間。商品到着後は10℃以下で保存してください。

◆ご注文方法
直接店頭にてご注文いただくか、またはお電話、メールにて承ります。

☆店舗電話番号 025-520-6444

☆注文専用メールアドレス order@tsurushiko.net

◆お支払い方法について
自家用の場合、商品に同梱した郵便振替用紙を利用してご入金ください。

ご贈答用の場合、送付先と請求先をお尋ねします。
お代金は指定の銀行口座にご入金いただき、入金確認後に商品を発送させていただきます。

なお、ご入金の際の振り込み手数料はお客さまのご負担となりますので、悪しからずご了承くださいませ。

近日中に注文専用ショッピングバスケットをインターネット上に設置する予定です。
設定が完了次第、このブログにて周知いたしますので、今しばらくおまちください。

皆さまのご利用をお待ちしております。
by up-jp | 2008-10-28 00:23 | ネット販売のご案内

by up-jp